月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月GSK‥ 考えるな、感じろ!(don't think, feel.)

考えるな、感じろ!(don't think, feel.)というわけで、今朝のジョグと合計することの‥えびちゃんという大会を使って、無事に今月も200キロを超えました。ありがとうございます。あまり練習できておりませぬが、いよいよいろんなカラミで毎回出場を逃していた…

ま~、どっちも弱いわな

ま~このまま、終わるで。という流れが何十回もあって間違うて当たったら‥流れ変わるで。ゆうのが結局2回ですか。。何ゆっとるか分からんマルテと新人王だったの?の高山の2回。二位とかゆってるのがこれまた信じられん。どっちも弱いからどっちも広島止め…

明日まで高温やな

湿度こそないものの、高温で日射し紫外線はきつい日であった。まだ5月。うちの団地の南の部屋は31度まで上がっとる。。でも今年は冷夏と予想してる。令和だから‥という理由ではない。いぜん夏の朝によく見ていた登り口(標高350超)今日は帰り道にみたので高い…

帰宅ラン(車検)今度こそアイスロード

2年前の車検‥↓http://patiodaimarudaiei000.livedoor.blog/archives/16849920.html普通の神戸水道ロードで帰宅。ほとんど距離も同じだが、今回は山越え累積標高約1400、久しぶりの山道は(足先)痛いだけで坂道トレーニングにはなっていない感じだ。あと一回く…

涼しかった日曜日の休日

ゆったりした日曜日の午前中…そして昼下がりは近所のホームセンター&ドラッグストアはしご。曇ってるし涼しい風ふきまくりで最高のジョギングびよりなわりに、運転席からはランナーの姿を1人しか見なかった。もったいない。余計なお世話か?ということで、…

第26回えびす・だいこく100キロマラソン2019その4(後半戦はイッキに)

60キロ団地入口エイド、ポリタンクの水を後頭部にかけてもらいました。60キロ地点ラップ1時間14分29秒55キロ大エイドでのトイレ含めたラップがキロ22分だったことを考えると、ちょっとスピードアップしています。ほぼ正午に55キロ大エイドを出たわけだが‥ダ…

第26回えびす・だいこく100キロマラソン2019その3

応援は貴重な希少な大会の印象でしたから、ちゃんと♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ ロータッチしておきます。あざっす。25キロ笠浦集会所エイド到着。海水浴場のトイレでスッキリした印象だったけど、警戒してお握りは避けて塩きゅうりと沢庵梅干しを補給。汗がし…

第26回えびす・だいこく100キロマラソン2019その2

夫婦石ではなく、“男女岩”めおといわです。心拍数もいい感じ‥気持ちいいペース、少し速いかな?くらいのサブ4ラップになったりキロ6近くになったりしながら美しい海岸線を進みます。5キロから右折して逆の海岸線へ向けて登っていきます。センパイたちは給水して…

第26回えびす・だいこく100キロマラソン2019その1

どーでもいい話の前日土曜日からのことですが、“大山”をドライブしながら見たり‥鳥取県と島根県が重なりあっててよくわからない境港の“水木しげるロード”に寄り道してから美保関での受付に向かいました。あの橋を渡ると島根県の美保関でした。どーでもいい話…

6錠はストッパいるぞby ねずみ男

だから、真似して歯を出さなくていい。。あ、間違えた。こいつは昨日のやつだ(笑)こいつよりも、同じようないでたちのリゾット立ちに今ハマってます。なんのこっちゃ~(あのあと5ヶ所目のトイレイン)予定の13時どころか、13時42分の待ち合わせとなってしま…

トイレ四回目や

もういや!ストッパ四錠は初めてやぞ

三度目の差し込み

三度目のトイレ明日必ず寄りますありがとうございました❗

かなり久しぶりに境水道にやって来た“えびだい受付”

風呂の前に作成。明日も大山がスタートしたあと、海ごしに見えるのかな?さ、今日は“えびだい”受付をしました。スタート地点の美保神社にもお参りしました。そこんとこ、よろしく?メカドック。ぜんぜん、なーんも頼んでないけど。でもお参りは“かっこだけ”…

土産ラン

あっという間に“OFF”期間が終わってしまったというか、、明日1日仕事行ったら明後日から遠征旅。今日は週末初参加の“えびだい”準備な休日です。ということで“えびだい”名物のお土産をボランティアさんたちに買っておきました。宝来橋のたもと、元々温泉があ…

引越し先→http://patiodaimarudaiei000.livedoor.blog “Yahoo!ブログよ、さよならだ”

引越し先↓ http://patiodaimarudaiei000.livedoor.blog 2019年5月9日‥アリ?? まだ移行ツール配布出来んのかい!! ベローン ウソをついている『味』だぜ‥ 配布まで‥ もうちっと待つかぁ ここでブログはもう書くことないけどな

通常へ

“通常へ”といっても、平成から令和への連休騒動から仕事等の通常運転へ‥という意味ではなく(連休無縁だし)練習記録をブログにつける通常運転をこちらlivedoorブログで今日からおこなっていこうと思う。Yahoo!ブログは、ラスト惜別記事をあと一回書けば終わり…

今週も城→城、JOからJO マラニック‥無理やり

まいどのごとく、朝の出発が遅くて最低目標の40キロにもおよばなきLSDであった。久しぶりの暑さにもまいってしまったかな?明石焼きと明石城を目指して、とりあえず西へ西へとマラニック開始。令和の初日に神戸でだんじり集合というイベントは知っていたが、…

令和の驚き

令和さいしょの驚きは 最下位定位置の阪神が五割復帰したこと。。 これで、さらに なつの探してるお兄ちゃんが 新宿で“おネエ”ちゃんになってたら… という驚きはないかと思います。 令和と関係ないですが もうすぐドラフトで八村君が使命されます。 昭和平成…