月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回新温泉町麒麟獅子マラソン大会

まさかの これと↑ この↓ 2枚のみ! いやはやピントの音しないし、シャッター音しないので、一度電源オフ再起動までかけたのに道中の写真とれていなかった残念!! そこそこ色々折返しコーンまで撮ったんやけど。悲しい 練習ではキロ6ならハーフ行けそうな感…

石井町ohyakudo100 その76〜80童学寺

調べてみると、3月2日に申込みして入金しとった。麒麟です!ハーフにはじめて行くので足切りにならないように練習しないと。あのとき姫路のあと痛みがマシになった錯覚で申込みしたのであろう。そのあと篠山で手術決めとるし。 4月にはめっちゃ後悔しとった…

車検引き取りまえアゴ打ちラン

普通はあっという間の1ヶ月だが、長く日々変化のあった1ヶ月。1ヶ月まえの18日にメス入れたとは思えない。半年後くらいの感覚。 全然引き取りにいけなくて、午前中はもったいないから河川敷。10日ぶりにロードに挑んだが、マシになったが麻痺まだまだ。すぐ…

車検ラン

今年から…いや ヘルニアになるまえから近所にシフトしていたおかげで、車検がラクに! 負荷はほぼ普段のアビコ程度に。 売布から気にしていた住宅地登山口の調査。そこか夫婦岩か。 イバラを倒しておく。 平地の蹴る動きが一番難しい今後のテーマ

故障中 なのか?元々の神経損傷の影響なのか?

8日の月曜は術後3週間ということで、普通にマラソン練習するつもりで河川敷。というか前日の大雨で荒牧バラ公園まえが洪水になるほどで山登りにいけない。 キロ5は余裕かと思いきや、ふくらはぎがオカシイ。ガッチリつってるかの感覚。つま先立ちできないや…

ほぼ日常へ。

5月2日から5月6日までを振り返る。ほぼ日常生活に戻れている。痛み止め飲まない生活になった。 5月2日㈫術後二週間14日目→早番の早番。早い残業とは言わんな~時間外。からのしょーもない用事バタバタ、最後までバタバタ。高いところありーの、重いポンプ運…

退院後、初外来

4月29日㈯術後11日目→早番。2日休んだ洗礼か。細々しょーもない用事から、おれしか分からんしょーもない雑用から片付け‥トラブル等。 逆に身体ひねったり左足つかってまうほうが良いのかも。重い痛いような鈍痛のようなだが、定例の3時に座薬でほぼ仕事こな…