ついにー、くそ
携帯SONYブラビアフォンを
修理に。
なんせ、今年7月に糞iPhoneからmnpで替えて最初から不具合連発、いまでは、
電話できるタイミングの時間のが珍しいほどの毎日固まる状態。
auショップ、auお客様サービスセンター責任者(コイツを電話口に出すまでに二時間
)と話して、
やむなく
に成ってきました。
2011年はスーーパークレームおじさんになるのを封印してましたが、
うーん、二時間半の間ショップで大虎に。。シラフですが。。。勿論。
ちなみに、代替品に修理出しの分から電話番号データ移したくショップ店長は
必死
になるが、勿論電話復旧せず。
持ち主の私でも、復旧技駆使しても一時間かかるのでね
各方面のネットで調べてた通りの対応で驚きもなかったが
疲れた一日やった
直れば文句なしだが、次は無いですね。
基盤取り替えてもこの機種は直らない報告多数
auお客様サービスセンター責任者が責任もって修理預かるとのことなので、
抽象的確約しかしない以上こちらもその解釈で、責任とってもらいます。
上場企業で責任者が責任もって修理するってのは、直ってなければ責任問題になります
以上、代替品で文字うちしたくないのでiPad経由でブログへUP
携帯SONYブラビアフォンを
修理に。
なんせ、今年7月に糞iPhoneからmnpで替えて最初から不具合連発、いまでは、
電話できるタイミングの時間のが珍しいほどの毎日固まる状態。
auショップ、auお客様サービスセンター責任者(コイツを電話口に出すまでに二時間
)と話して、
やむなく
に成ってきました。
2011年はスーーパークレームおじさんになるのを封印してましたが、
うーん、二時間半の間ショップで大虎に。。シラフですが。。。勿論。
ちなみに、代替品に修理出しの分から電話番号データ移したくショップ店長は
必死
になるが、勿論電話復旧せず。
持ち主の私でも、復旧技駆使しても一時間かかるのでね
各方面のネットで調べてた通りの対応で驚きもなかったが
疲れた一日やった
直れば文句なしだが、次は無いですね。
基盤取り替えてもこの機種は直らない報告多数
auお客様サービスセンター責任者が責任もって修理預かるとのことなので、
抽象的確約しかしない以上こちらもその解釈で、責任とってもらいます。
上場企業で責任者が責任もって修理するってのは、直ってなければ責任問題になります
以上、代替品で文字うちしたくないのでiPad経由でブログへUP