月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マラニック部長日記、秋津富士と迎賓館の巻

マラニック部長日記。珍しく今回は “Googleマップ先生!”と誉めていた。 いつもは“死ね!Googleマップ!!”やのに。 さて今月はめったとない機会なので、400と15000のGSKを目指して追い込み。来月からはゴルフ中心となる。 コロナとゴルフという‥パッと見似…

六甲ひとり旅 番外編キャノンボールの巻 2021春

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりがぷらーっと六甲山系で文句いいながら旅をするシリーズです。 んー よー降った。 やーっと片付け終わった。 泥だらけの後片付けはホンマ嫌になる。 二度と裏山に金はらって走ることはないと思っていて…

またまたまた、UTMF中止。まだ‥理解できてない。

メールがきたわけよ。 富士急トラベル。バス代返すって。 理解できん。 何か?先ばしって 勘違いメールだと思った。 急いでライヴYouTubeにアクセスするが、格安スマホは遅い❗楽天死ぬほど遅い。 アハモまで待てない。 そのあと 大会からメール。。 マジか!…

マラニック部長日記、ほのぼの散歩系‥大川瀬ダムの巻

パートさん募集 条件 おばちゃん ‥ ふへっ ‥意外とオモロかった。期待もせずノープランの散歩系なのに。 またもや途中から横綱休場とのことで、稀勢の里を復帰させたいと思った今日この頃。 とのことで、昨日のよきお天気は又々イオンモール神戸北からマラニ…

マラニック部長日記、雨の前に。仁川編。

いやはや 今日も打ちよった。佐藤。 40年以上見とるが、あそこへ飛ぶのはバースしか知らん。掛布はもう少し流してた印象、 いずれにしても二人しか知らん。 というわけで昼から雨がふるとなって 予定変更の宝塚西宮マラニック。仁川編。 西宝橋の偽物? 生瀬…

マラニック部長日記。ひとり篠山登山マラソンは‥一等の巻(愛宕山 三国ヶ岳 千丈寺山)

今回のマラニックは 登山日記。 まあ 篠山っていう山は無いけどな。 地名や。 3月はじめの日曜日といえば‥ (スタート地点に有森もかつさゆも居ない‥けど猪だけ) ABC篠山マラソンですよね~というわけで3月7日日曜日 そーなんです、篠山口駅のココカラ‥ 東口…

最近のジョグ

ここ一週間くらいのジョグ 昨日は無事に 去年行かなかった篠山マラソン‥あや、 篠山マラニックを終えた。 もちろん、誰もおらんかった。 おれだけの‥ ひとりだけの林道。 それから から女子、あや、から好とガストがくっついてる近くの店を見つけれて良かっ…

六甲ひとり旅 縦走路寄り道編‥譲葉東峰 大平山 大龍寺 妙法寺 須磨東 鉄拐山 鉢伏山

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりがぷらぷらと 寄り道をしながら旅をするシリーズです。 高取山を迂回するロードマラニックがメインだったかと。 まあ せっかくの縦走路なんで、思いつきで寄り道しながら進む。 まずは、残り一つとなっ…