月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨で予定変更の指定休日

前の日を早番とした指定休日30日 停滞秋雨で予定変更 一周はGPS でもほぼ400の滝がたにであった。 リュック背負ってたから93秒は…そんなもん 白川台に続いて 運動公園から海に出れる道あった 微妙な 龍の湯、あまりリラックスしない、人多い 今月も終わり

三回目小海練習

とにかく、大変。 ぶゆに虫さされ 帰ってから胃腸の貧血でタオレる 朝自宅おにぎり2個 東おたふくバス停十六茶、水、デカビタ炭酸アミノバイタル 有馬セブンイレブン麦茶、水、コーラペットボトル、塩おにぎり(買うのみ)パリンコ食べる ガーデンテラス麦茶、…

またも下痢

一昨日の土曜日はニブレン、朝に河川敷だったから ペーラン四キロもした。 今日の通し明けは、朝の間に10キロ予定が 昨夜からの下痢でインターバル一本で中止 昨日の通しで暑すぎて パンの飲み込みが暴飲暴食というかたちで負担かかり昨晩帰ってからのかき氷…

コインパーキングあるやん

昨日は色々ありすぎた。 Wi-Fiについては、後で iPadやらiPhoneの死んだやつで確認してみるかな。 コインパーキングを探し確認のランニング 三井のリパークが新しくいつも回すコインパーキングのさきに出来てた! これなら跨ぐやつやから ロングボディーでも…

サウナで鼻血 白川台まで41きろ

登ってるせいもあるけど、ロードはあかん。 トレイルもあかんけどな。 めっちゃ疲れてギブアップ、朝霧はまた今度。 サウナで鼻血もでたし、血圧あかんな。 ロウリュはおもろかった。 帰りにゆきえちと西北ガーデンテラス合流 マクドナルドにいく? 普通に蕎…

暑いあつあ

夕方、10キロ、とにかく暑い

今週も第二弾

起きるのが辛く、ぐずぐずして先週より40分遅れ出発。寝不足で、少し頭痛。しかし、蓄膿症が治ったので、走れる。 先週となぜか?同じ累積。距離は10キロ伸ばした。 まだまだ改良する。 四時半にかのこの湯にいきたいので、最後は省略したコースもある。 先…

夕方になると少しマシ

川沿いは、熱風だが風ありあり 10キロ、まるでスピードは出ない。 一昨日走って少し安心したかな? 相変わらず左かかと痛い。アーチが下がっとるかな