月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

春は、ウグイス。オークラコース


c84a7dd0.jpg

5d891b02.jpg

FWをイノシシが掘り返した
と力説される
元ニアピン女王ねーさん(確かに該当者なしのホールでも額面なまえ通りに一旦は乗せてましたが…)
に賛同できないなぁと思って2組目のスタート見てましたら
そんな話し 遮るように…ウグイス鳴き始めました

勇気でたでた


もちろん、ちゃんと「ナイスショット
」も、お友達カリスマブロガーさん達に声出ししてました
小さく…

荒療治と言いますか、出不精ゴルファー私にとって
コンペは意味ありあり
外へでるキッカケになった。
日差し完全に春なので、今シーズンの幕開けかな