月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

荒れる春場所?!三木よかわ

2e21bcfb.jpg


15f431f8.jpg




e26e0aa9.jpg


ご存じ、春は荒れる春場所大阪場所です。
二年ぶり千秋楽に まあまあの席(モチロン正面)で観ます。
向う正面でないので映りませんが変装もなし。

春の、名残り雪 《寒 》の最後の日に狙ってたかのように
お山で芝刈りin三木よかわ…
あれ?東スタートと思って調べてたら中スタートに。。
そりゃー全部コース制覇できるので初めての中コースに
嬉しかったのですが…、やはり初めてのところはワタシ実力の
月イチ練習月イチゴルファーには“酷”で…した。

練習したアプローチとバンカーは何回か‘カシャ’とピンに当たるが
続けないのが実力ーー(~_~;)

夏には酷やったラフの三木よかわで
折角少しパーオンできた冬の三木よかわなのに…、今日は
パター入りません。
いつもですが。いつもより。。

しゃーけど、吹雪いてあーんなグリーンなるし
ニアピン賞半歩およばず(ーー;)

リシャフト延期で、
ラウンド・練習増やして
チョットやり返したい感じ。自分に腹立つ。。なブルース。
ブービー賞こんなに早く再び取るとは(T_T)(T_T)