月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

過去2?か3番の降りやわ、三木セブン

6e2ac1f6.jpg


78a8fce9.jpg


287d0fe4.jpg


まー
よー降りました

なんべん行ったか忘れるくらいの三木セブンですが…
今日はダフらんかったことないくらいダフりすぎのセカンドサードの
おかげで練習結果が出なんだ。
さらには新しいグリップ方法も雨で滑って滑って
ゴルフにならず

ウッド置いてったのにまとまらず、またまた60超えかぁ。
こんなもんかなの月イチゴルフで、参加人数次第で
キャンセルしようかと考えましたが
泥々でやりまくりました。23人残りましたしね。

まさかの2組目に乱入して、いつもと違う風景が広がった^^;



かなり久しぶりのダブルちゅうさんに、四華会で最後にご一緒したママさん。パターうまいわ。


会長さんたちも久しぶりにライブで見れたし、新しいアイドルたちも。旧アイドルたちも負けてられませんなあ