月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

やっぱりアイアンやわ。初ライオンズ

cd30ca72.jpg


e14331b7.jpg




07ff892a.jpg


eb21fe11.jpg


d8e066c4.jpg




意外と到着時間かかって現地練習できず。。。

おかしい。いや!当然のセカンド不発弾。
大安売り!どんだけ
不発よ。このたびは練習場でアイアン当てる
練習してたからウッドより当たるはずやったのに…
練習したのは4月27日なので当然か。……本日は大嫌いな黄砂のおかげ
で曇りで良かったのだが。。
ド下手パットは元の千円パターに戻しとりあえず目標の40パットに(いけごえショートワンオンスリーパットしかもおまけ含む)。

午前ホワイトコース、ドライバー怖く持たなくて60
午後なんちゃってバイキング後ブルーコース、ドライバー何故か?
四回とも当たったおかげの51。
ラッキーな木の間からの忍者ゴルフ
脱出もあったし


ライオンズで最大に興味があった、風呂

しかし!浴槽 お湯はライオンの口からー、、、
出てなかった



ボールゲッツしたけど。橋、渡れたし。しかし
ライオンズ、おもったより…。三木セブンのが上。もっとマイランク上はオリエンタル!