月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012年ゴルフ明け@ローズウッド





まさかの狙ってたドライバー
が一ヶ月早く急遽
土曜に到着

日曜に試運転
の月曜の初打ちローズウッド小野にて
まーまずまずのお助けになりぃ、
112点でホッと一息

先週見逃したが再放送で古市“ありがとう”氏の
数十年前に練習場で聞いたよなゴルフ理論番組にも偶然
この震災の時期にも気付き
なかなかの初打ちdayと成りました。

自分が審判のコダワリ体育会系ゴルフオタクな私は
最近のブライアン デービスのハザードでの自己申告フェアプレイ
で敗けて感動呼び
そして昨年の超新星ウェブ シンプソンが申告して敗戦した
グリーンでアドレス後にボールが動いた件!
に触発され、昨日じぶんにも傾斜はやいグリーンで起こりやした。
プラス罰。としましたが、
いやー、ルール変わってましたよ。恐るべしゴルフ会。
おバカな無知なワタクシ…