月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

初日二日

48ed8150.jpg

62fcc3b6.jpg

d17045e8.jpg

4fb37ec9.jpg

b1cdf9de.jpg

初日二日って相撲みたいに漢字で書いた。
宍戸の日本ゴルフツアー選手権中継はBSでノーカット的にやるので
ナマで観戦してる感じでコマカク見れて毎年たのしみ。
二日目スタート前の池田の右手パット練習見て
コースデビューの頃やってた練習を自分もやらなきゃ~と反省。
早速シナモン届いたら練習再開予定や!
ジョンデイリ左リードパット練習では成果なし。

40代の星。っていうぅ表現イマイチだが、ショット前の
特にFWバンカからクリンに打とうとする藤田の右手素振りもみて反省。
あれもヤラねば。。。
右うで、右あし。めくれない。

18ホール“笑顔”。ビリケン藤モト同じ奈良出身として。バリバリ関西の星として、これなら見習える?いやいやソノ笑顔続けるのが難しいのがゴルフか…
すえ恐ろしいエンターテイナーが出てきたもんだ。サンテレビでみたアマの頃より自信がみなぎってる。


震度3直後映像見ても揺れてないなあ