月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

小さくまとまんなよ、オレ@チェリーヒルズ、キンクイ

89fa32cc.jpg


161a9e44.jpg


f783b631.jpg


f68525b4.jpg


19パット50キーング
18パット57クイーン(ーー;)
一ヶ月ぶりにランナーがゴルフ場へ行ったら、こんなもんか。
夏の終わりデビューのパターは可もなく不可もなし。
左手でも右手でも打てるのは初めてのパターのタッチかな。

暑さ満載の
無理からゴルフinチェリーヒルズ、クラブハウスは過去行った所ではベスト3やね。
アスリートおじさんは、ゴルフ練習に限界を感じ
ゴルフ場でしか練習しない方針で年内すごすの実験中。
予想どおり、朝の練習場では24球中シャンクが20球、笑うしかない。
しかし!アプローチ練習場およびバンカー練習場あったおかげで思い出し
前半コワゴワ何とか50。しかしロストが二回も。。。多い。
練習相棒“みかりん”とツー寒ならボールが見つからんのも当然か。
(本家は初優勝)

後半めし後やはり油断大敵シャンク オンパレード。
ドンドンどんどんボールがなくなる。
最後4ホール全パー宣言むなしく、2ホール目でまたもやロスト。
今日ロスト三回でプラス6やし。。
最後は夏の思い出づくりに赤トンボ舞う夕刻の池にやはり
2オン狙いのスプーンが転げ落ちてく。。
小さくまとめて最後パーで上がってもオモンないし。

明後日は小さくまとめるかもー。
今日なくしたぶん明後日はボールなくせんわ。