月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

青春G




8bd60b12.jpg

92a47b36.jpg


73bf905c.jpg

9ac2af08.jpg

84238e38.jpg

51d95735.jpg

今年もイベント晴れ男ぶり健在な
----
>
暖かく風のない明石の橋。同窓会への送り迎え日帰り徳島。
有意義な休日になるか?自分しだい。
一,鉄分補給は・・それなり
ニ,来週ツキいちゴルフへ向けての打ち込み・・それなり
三時間うち放題しても1900円ですんだ、350球。それなり
「青春ゴルフ」って一度行って言っておきたかっったもので。
三,産直店で高騰しまくってて兵庫県で買えてない野菜のドカ買い
・・それなり。二週分は買った。。
四,徳島マラソンの河川敷・・軽くフラット具合かくにん・・
それなり。ヒロコーヒーではなく
名古屋?東海?の有名チェーン店?「コメダコーヒー」初体験。
名古屋はモーニングや小倉あんがコーヒーセットで有名やからなぁ。。
それなりに・・うまかった