月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ステキやぁ~ん・篠山マラソン




5683c60c.jpg

7032e7eb.jpg



最初から~最後まで。
応援してきました。40キロあたり?
これで、「返したったぁ」感いっぱいですね。
いつも見知らぬ方々の声援に元気もらってたので、今日でスッキリ。
地元の沿道の方々と並んでタッチング列。
去年3塁側ベンチ前でホームラン打者迎えた貧打線の和田監督よりも
左手タッチした回数一日で上回った感じ。

ナイスラン♪声援、うちわボードに ステキやぁ~ん文字
メッセージに指差して寄ってくるランナーたちに
わざわざ手袋外してタッチしにくるランナーたち…(^-^)
ランナーたちの ありがとうボイスにこっちが涙出そやね。
先週高知いっしょに走ってた仮想ランナーズや覚えてるランナーもおってビックリ


めざせパーゴルフの
おは朝チーム小塚ちゃんもメッセージに笑顔なってたし
野々村氏も速かったみたい。
----