月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

走れずに、桜花見。。からの鼻見


3fb62bca.jpg


b561693e.jpg


007a1f84.jpg

e25298ee.jpg



6c5dc7b2.jpg

せっかくの好天に最終神戸での30キロ練習のために用意した土曜休日は、足痛みのため
中止。その為わざわざ人の多い土曜に花見




平日休み人にとっては想像以上に

疲れた。
やはり、灘、神戸は人が多いような?いや、宝塚が少ないのか?

今さら完走うんぬんではないものの、なにを目標に走る

のか?
あっという間に4月だし、あと三週で治るのか?

まそんな、小さな

悩み事は大きなゾウのマックに踏みつぶしてもらったけど。
藁と野菜を丁寧に鼻でサンドイッチにしたり、カボチャ丁寧に割ってまた藁に挟んで口に運ぶ姿に(涙)
動物関係よわいわ

やっぱり、八千代行きしな車わきに降りてきよったやつはワシやわ。顔同じやわ。