月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

初マスターズゴルフ倶楽部123


0eadbce1.jpg

4c921756.jpg

うちのジムニーと同じで嬉しいね。
サンテレビどおりの雰囲気
パチンコ123の
マスターズゴルフ倶楽部、初体験、そして晴天。
いつもは距離感だけで2パット狙いを
あまりにも良いグリーン手入れなもので数年ぶりにラインで打って満喫。
相変わらずのダフリとシャンクが久しぶりに登場のボロボロアイアンに
アプローチ失敗も
パット34のおかげで、53(17)50(17)
100は切れない練習量だが、いい思い出ができて心おきなく
これからゴルフしばらくお休みの、シーズン最後の徳島マラソンへ。
最後のこのホール池ごえ5wが隣グリーンにハズレて不完全燃焼だがまた来月。

まあまあしかし、
初めてボールがホールinワンしていくのも見届けられて
大満足、自分自身では一生ナイと思うが同伴者でも
もう無いんじゃないかな。
コングレチレーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイさん
いつもはラウンドに携帯持っていくのに今日は貴重ひんロッカーに預けてて残念