月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

またもや台風前の丹後へ

交代勤務シフトでのタイミングとkanabunさんの定休日に合わせる消去法で急襲することになった一ヶ月ぶりの網野町訪問

f8395775.jpg

心なしかアミティ色づいてます。。
じつは単純にアジアン雑貨スイーツカフェkanabunさんへ勘で行きしな間違えてアミティ丹後に出ただけなのだが。

現在サンデードライバーだが、以前の車乗りの仕事癖がぬけなく いまだ
ナビ無し・ミッションのジムニー号で急遽今月はレース遠征となったための慣らし運転でもあった日本海への旅


(↑アリスさん、グリップして作ったマメではなくそんなグリップではなく!バンカーならすレーキを片手で長時間やって出来たマメですから。しかも同伴者の慣らしを買って出たものです~あしからず)
ハンドリング指の怪我回復状態の確認もあったし、先月走り去った久美浜の古い街並みとかの観光もしたかった。あの道走ったと思う…

e72888dc.jpg

99aa3ca9.jpg

4144fcdf.jpg

弥栄エイドで食べそこねたバラ寿司も豪商稲葉本家でリベンジ


未来へとつづくポストもあり…



前後して久美浜のまえに
訪丹のメイン
永遠にスポーツとは無縁の家内のkanabunスイーツ大会

3c225fba.jpg

のお付き合いと
先月たいへんお世話になりました
kanabunさん三世代ファミリーへのご挨拶もすませて
経ヶ岬へなんとか日暮れまえに…行けるか?
お土産たくさん
ありがとうございました。

6c8fbf09.jpg

七竜峠の工事で15分待ちがあったり、
久美浜での標識で見た経ヶ岬まで33キロを信じて車はしらせるが
なかなか着かない。ウルトラで走ってたときの海岸線のほうが体感的には短い。
日暮れに間に合うか?不安。
ようやく碇高原からの下り坂に出て

76a5b17f.jpg

そこから経ヶ岬は意外にも近かった。

あと一時間以上早く着ければ山道歩いて灯台まで行けたのだが

ef7ff0aa.jpg

また今度の楽しみにとっておこう。
台風前じゃないときに

気さくなゆるキャラのような髭カナブン店長さん飛騨高山ウルトラTシャツ着てはったし

b6eb03b0.jpg

経ヶ岬への海岸線道中たくさんの地元ランナーが道路脇走ってたの見て
かなり自分自身の燃え尽き症候群も緩和されてきた気がした。