月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

COMING UP NEXT..

11月10日いびがわマラソン『金さんQちゃんそして西田ひかるちゃんが楽しみ』
11月17日(徳島県)神山町ラソン10㎞『パットライスって何?』
12月8日袋井クラウンメロンマラソン『本当は奈良だったが…新幹線とメロン楽しみ』
12月16日ロータリーゴルフ倶楽部OLDコース『9番ホール谷越えティーショットの結果は?』
2014年1月1日亀岡元旦ロードレース10㎞『最後の元日開催』
1月26日(京都府)くみやまマラソン10㎞『流れ橋と豚汁目的』
2月16日京都マラソン『ようけチャリティーすれば当選する都市伝説』
3月2日ABC篠山マラソン『ウルトラの練習開始、応援の予定がエントリーに』
3月30日四万十川桜マラソン『2月度京都と龍馬マラソンダブルブッキング埋め合わせ定番高知県旅ラン』
4月27日第1回香住ジオパークフルマラソン『こんなん知らんかってビックリ!した大会、思い出のかえる島楽しみ。地元兵庫県ですから』

その他の予定・・・
3月16日鳥取ラソン鳥取砂丘がちゃんと見れる旅にコース大変身してる、これは行かねば』
4月20日とくしまマラソン『これ程つまらん河川敷に鶏糞臭…なぜか癖になる、沿道のお陰?』
5月17日東尋坊愛のマラニック103km『タイトルも恥ずかしいがスタート時の「愛してるよ~」も恥ずかしい。大南姉妹にサイン貰ったときにまた出るって言ってたので』
6月8日飛騨高山ウルトラマラソン100km『ロードto丹後2014。上半期のメインレース、高山ラーメン久しぶり。完走出来るか?』

その他、応援予定は、
10月27日大阪マラソン『難波と住之江公園でキキさん、山中アナウンサー見れるか?』
11月3日淀川マラソン『出勤前にチョコバリマンさん見てみたい…』
11月17日神戸マラソン『なぜかボランティアまで定員で申込めず、徳島県からトンボ帰りで間に合うか?』
12月23日宝塚ハーフマラソン『地元に帰ろう、河川敷コースにエントリーすることは…永遠にないだろう』