月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

大阪マラソン2013応援を沿道に~住之江編

大阪市へ沢山経済効果して来ました。
市営地下鉄で住之江公園へ先回り(32キロすぎ、ガリガリガリクソンの食べ物エイドすぎ)
ナイスタイミングで到着し

b62973ca.jpg

ステテコ親父さん・・他人とは思えない。暑くて外しましたか。
たしかに住之江公園に着いたら日差しがキツい。


2時間台でも、こんな嬉しい沿道わかせな選手もいてる。


3時間のペースセッター、めちゃめちゃ
お茶目で嬉しい、山中アナウンサーは?どこ?大丈夫か?!


とにかく、こちら側の声が絶対届く応援声援してきた。ねばってほしい!

eb78a4e8.jpg

ぷいぷいの放送を待っておきます。



松崎しげる?もまだ元気やし、USアーミー?海軍?

◯木さんも順調に3時間30分セッターより前に



またどこかのレースでお会いしましょう?お疲れ様でした!ありがとうございました。

うそ!団長がまだ頑張ってる?そんなはやかったか?





はい、ついに見つけてシャッターきれましたが・・反対側走ってますやん、キキさん!


しかし、行きかけて、
こちら見て何度もジャンプして応えてくれました!


ありがとうございましたー!
あー行ってよかった、見つけられてよかった、よかった~