月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

健康診断

下の池12キロ
9.41/9.42/9.54/9.44/8.38(10キロのラストラップを大阪マラソンの真似して飛ばしてみた。やはり2キロがこのペースの限界)/10.37(クールダウン。クールダウンのわりに納得の数字なので、このペースが自分のペースと思われる)
クールダウンのまま、すみれが丘10キロへ



14時から三宮のクリニックで健康診断の受付なので、
練習あと水しか補給できないのはきつい。
21キロー1時間58分30秒
やはり実測と1.8キロ程アプリのGpsはズレてる。


練習コースも
ようやく夏場助けになってた楓の並木道がいい感じになってきた。

診断まえに市役所まえに立ち寄り…
もう今月になったんだね神戸マラソン、あれから一年か。


「心電図と血液検査しますので、横になって上着あげて下さい。おっ。
体脂肪どのくらいなんですか?」
「測ったことないです、わかりません」
「実習生にもってこいな腕ですね、血管どれでも選んでって感じで。全然脂肪ないですから多分低いですよね」
「そうですね、普通よりかはナイと思いますね。」苦笑い
「野菜ジュース皆さまにお渡ししてます、よかったら飲んで下さいね」
「ありがとうございます」 と、言いながら丹後ウルトラ参加賞Tシャツを看護婦たちの前で
ヒルにずり下ろした。。。
エストは71センチで納得だが、
視力検査がのぞきこむ機械のやつで、苦戦。片方が0.7だったので、指紋ついてて見にくい感じがしたので最後に再チャレンジ。結果は1.0になっただけだった。乱視が原因のようだ。普通の立ってスプーン目にあてるやつでないとアカンわ、多分。