月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第17回 大阪・淀川市民マラソン モノレール応援

第17回 大阪・淀川市民マラソン
、一瞬、しかもめちゃくちゃ序盤も序盤
いやスタート直後だけの応援いってきた

41548300.jpg

鳥飼大橋にて


去年もみじハーフの行きしな
丹波路快速でランナーの人たちが淀川マラソンのこと話してて初めて存在知った大会。
今年はチョコバリマンさんが出るって直前にわかったので、せめてコレダケでも

9de83b82.jpg

大和路快足チョコバリマン

043b047d.png

‥掲げに行って自己満足。
大和路快速にカケたのが鉄道わかるひとには分かる

無事に見つけられっかな?

7522a0aa.jpg

先頭集団が自転車に先導されてきた
場所もコメント出来たし、土手に立ってるのはこのワタクシだけであり…

5d27360c.jpg


あら?
ホンマにだいじょうぶか?
Bグループのゼッケンが出てきてるが‥
見逃した?変な汗が出てきた、いや蒸し暑いしパラッとスマホにも水滴
雨?
あんまり全体むけではないというか、
チョコバリマン氏以外には読んでもらっても仕方ないのに、
過ぎ行くランナーがランナーが
応援者が橋の下一人なので読んでいく読んでく。じゃっかん恥ずかしかったところ
おー、両手いや両腕フリフリ
満面笑顔でチョコバリマンさんが寄ってきた。

無事
初対面とは思えないイメージどおりの
チョコバリマンさんに、ひと声だけかけれて、


めっちゃ爽やかーに、去っていきました

206f528b.jpg

雨だいじょうぶ??

帰りの大日からのモノレール、
淀川にかかるだいぶ前から携帯カメラ音鳴り響かして窓にへばりついてたので、

7d567e38.jpg

他の乗客もつられて、マラソンやってるやーんと口々に…

760e1751.png

4ffac47e.jpg


気づくようにおいらが仕向けたのさ