月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

安倉ニック

安倉 あくら
と読みます。なので、今日は
独りマラニックならぬ、
アクラニック


30キロ3時間15秒
六日ぶりだと気絶しかけた・・
休養日取りたくないけど、仕事せんと食べられんし。

4465caa9.jpg

本日のサラメシ。
マルちゃん正麺のうどん、ビックリした。ラーメンなみの衝撃。
あとはご飯と里芋れんこん残り物
西宮山口/有馬の地場野菜やすく美味しいのね。なぜか?昨年から煮っころがしを欲する。加齢やな。


先に嫌な方のすみれが丘終わらして
今日は河川敷も行ったから片道にして
南下はディープ宝塚の安倉や伊丹西昆陽散策してみた。

79320858.jpg

日本最初の笑う門?
意味不明の龍の道の入り口、清荒神参道経由の

a065b019.jpg

3c0da0fd.jpg

1f30ac07.jpg

和田家住宅に、小浜宿。
途中には堀もあって、その昔は僧侶が武士てきに宿場町守ってたそうな

efa7557b.jpg

132b9f35.jpg

そのまま南下して普段は車だときづかないディープ宝塚へ

a86d0eb3.jpg

b64a6e39.jpg

611ca3c7.jpg

木々も色あい美しく、天気も午前は最高!




b154ecfa.jpg

ディープ伊丹西昆陽もオモロイなぁ。
バリバリの神戸っ子にはディープ阪神地区は新鮮だわ。


11月も今日で秋止符。いびがわで
悔しかったぶん200こえた。