月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

鳥ラン

拍子抜けに、5分でエントリ完了した
とくしま。去年の夜中12時から朝4時までエントリにかかった俺はなんやったんや?
今のランネットのシステムのほうが
やはり良いのかもね。さて、

ed05c680.jpg

トリランニングコース
と、思ってたら昆陽池公園トリムランニングコースだったのね。
こないだ鳥ボギーばかりのラウンドだったせいか、全てトリに見えるのか。
まだこの辺で行ってなかった昆陽池のランニングコースを今日の目的地とした。鳥の楽園なのだよ。



31キロ-3時間21分2秒カロリー2500いってないか?

b7e83fb8.jpg

午前中は買い出し運転手で、
週末レースの静岡クラウンメロンパンと偶然出会うゥ勿論買うゥそして食べるぅ。
こんだけ全部いっきに一人でpiggyさんのようには食べずに2人で分けたが、
けっこう胃がもたれながらのスタート、またもや6日ぶりの練習は気分がのらない。。


近所かるく一周して黄葉満開な旭橋沿いの銀杏と鳥小屋あとにして
本日は武庫川の右岸?左岸?どっちか知らんが普段つかわないほうから南下

45b978e3.jpg

阪急電車
また違反でアプローチやっとるオッサン。とにかく今日も走りやすい小春日和。

89ff2955.jpg

武庫川河川敷、新幹線高架下を使いマー君母校横とおってうまく昆陽池公園に出た。
イメージ以上に幹線道路使わず静かな歩道だけで行けるものなのだよ。

eedaa412.jpg

52008e07.jpg


けっこう順調に機嫌よお
撮りランしながら、お、白鳥!


などと言いながら周っておったが、
人に慣れまくってるコイツらが行く手阻む…

869c5ef6.jpg

逃げない。。


ちょ、ちょっと近いですよ、あなたたち。鳥インフルエンザ怖いんですから~

3c75ff9a.jpg

7f0c7f85.jpg

さらに天神川つかえば
自動車に会わずに河川敷で北上できる予想どおり

a2101759.jpg

標識があり、久しぶりにバラ園目指す


b8a76ced.jpg

日が傾き少し焦る

11320503.jpg

すれ違う大学生か?速いな~

fa9c6a7e.jpg

荒牧バラ園からようやく宝塚市内へ戻り山本のあいあいパーク経由の…

fedfe714.jpg

なんとか日暮れまえに中山さん周りたい。秋はつるべ落とし、はやいなぁ。


3380593f.jpg

安産祈願などそれ関係が多い中山観音
中山寺。いらよーほい夏川りみも歌いに来た寺。

eb5b295c.jpg

143d8d4b.jpg

1b1b0200.jpg

妊婦むけにエスカレーターでおまいり
できます。儲かってんなぁ…
六年まえの初詣以来やな。

bc4c8285.jpg


まあまあギリギリ日が落ちるまえに
参拝できやした。あざーす。

21596150.jpg

70101b13.jpg

この参道は元日だけ人で埋まるのだよ。