月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

心の病

明らかにアホな健康診断の受けかたしたのは分かっているのだが…

6f10d33a.jpg

11月1日に21キロ練習してから心電図とったので、多少影響あるとは思っていたが
アホな時間の使い方やったな。
袋井メロンマラソン帰って気分よく過ごしていたのに
今週は途中から小心者なのか?気持ちがブルー。。
そんなわけで、今週はラン練習なし。
今日ほんとはボール打ちこむ予定日も気分晴れずに中止。


本日はウォーキングとスロージョギングのみ。
あの紙きてから胸がチクチク。小心者。来年のレース全部払い込み済みやで。


もう来年の神戸マラソン発表ですか。
それって、福知山とかぶってません?

39a531f6.jpg

揖斐川から紅葉とお手紙が届き、少しなごみます。
さっさと心エコーで画像をチェックやな。ホンマに右心房か?