月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

それではお別れしましょ

『♪それではお別れしましょ、あなたとサヨナラしましょ!! バイバイバイバイ!!バイバイバイバイ!! 御機嫌、うるわしゅう~♪』
分かる人にはわかるのだよ。ヒップアップっす。2013最後ッス。
最後は寒いので、ホームの下の池2キロコース。



なんで?車の実測と違うのか、拡大して分かった。アプリのGPSはうちの住宅街道なりによお行かんとショートカットしよんやわ。
いっつも10キロで1割少ないと思ってたんや。
それでも、45分切れるかどうかやな、
元日は写真撮るから50分くらいか?
13.58(最初だけ3キロ)/8.56(2キロ)/8.51/8.48/8.58
実測11キロ49.32
続いて・・
なんとか200キロノルマなために…


13キロ-1時間12分16秒
なんとか200キロなった


上司が、忌引きでサービス業としては明日から厳しいので本日で走りおさめ。
元旦 亀岡で良い年明け迎えたいものよぉ
御機嫌、うるわしゅう~♪

81d05655.jpg