月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

・・・やはり目指せサブ250やな

258b2514.jpg

四年は、あっという間です。
バンクーバーから四年ですか。いったい何年バンクーバーに行ってないのだろう。
四年前の開会式にスティーブナッシュが出たとこだけ記憶にある。
いまは金さんとバンクーバーラソンで喋るのが夢です。
大雪のあとなので、山で「エア」決めてふざけて怪我してる場合でもないので、大人しくロード練習へ。


甲子園大学までの六甲登山口は普通に住宅街なので京都マラソンの前半
仮想きぬかけの路トレーニン

f6e245d5.jpg

向こう側に見える山のふもとマンション群すみれが丘
仮想きつね坂としてトレーニング。
相変わらず無料で文句言えんがええ加減にショートカットしてGPSトレースしとるアプリやな。


はっきり言って今年一番きつい。
しかもフルはあと十キロあるのに。
Eグループは調査結果スタートラインまで3分、5キロまではキロ6分半と
はじき出した。
やはりどう頑張っても実力では目指せサブ250分やな。鴨川の土手コースが金曜日土曜日の雨でぬかるんでるはずやし。