月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

うちの裏山ごりごり後半戦

なんちゃってミニマスのシューズに
花崗岩で形成されとる六甲山縦走路は・・痛い。
ロックプレート入ってるわりに…痛い。
なんでミニマスには中敷きが無いの?

dfcf5225.jpg

あまり心地よい極上トレイルの印象の場所は少なく

e6ef28a9.jpg

ひたすら痛くない着地の場所選んでの後半戦はストレスたまる、そして
木の根道ばかりにウンザリ。
平日なので、大きなひとり言さけびまくり。たまに
かわいいファッション山ガールにも遭遇するが、
めんどくせー連呼。。




前半戦もポツポツと
イカーさん達と遭遇して、トレイルランニングですか?などと質問されて
照れながら道を譲ったり。


景色は前半戦の方がよくて、


18af5ab7.jpg

db959216.jpg

しかし、武田尾近辺では遭難した?かと思うほど道が何処なのか何回も不明になった。

da10f178.jpg

案外、茂み出てみたら
武田尾の廃線跡だったが。


c3205f6a.jpg


cddadaf7.jpg

ジョイントで1時間失敗したが、

ad8ce95a.jpg

道中も数々の
初訪問ならではのジョイントに戸惑う。


六甲山縦走路は特に分かりづらい。


3c9c450f.jpg

有馬温泉からの下山だったので、

89b1e41e.jpg

eb620590.jpg

0e6e4add.jpg

温泉堪能は、無し。
またね、ねね様。


帰宅すると、
鳥取ラソンの完走証が届いてた。
忘れてかえったおバカさんのために至れり尽くせり…最後までホントにすみません。。

c93f4f89.jpg

タビオも検品完了、この新しい靴下も
穴を補修しても履き続ける
東大阪のウルトラソックスなみに頑張ってほしい。