月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

カミング アップ ネクスト、変更しまくり


愛しのゼリーや、
情熱のニンニクラーメン・・楽しみだわぁ~

9925538d.jpg

様々な方のブログのおかげもあり
めちゃくちゃエイド充実の東尋坊ウルトラってのは分かってエントリーしましたが
ホームページが充実してないのでパンフレットが届いてビックリ。
ちゃんと前情報のせてくれてるじゃないですか。
走るまえから、来年も候補に・・
食べ物で、なんと単純な。。

月末からは日本海シリーズとゆうことで、
6月1日に五木ひろしを追加。
8月の六甲が無さそうなかんじなので、
トレイルを今月末と7月に変更追加。
8月何もなくなって…早朝か?ナイトラン?のグルグル大会しかないかな。
何もなくなったぶん、今年も7月に早明浦ダムまで行くか?

とりあえず、千葉と大阪は申込みを今週して10月つくりたいけど運次第。
脱藩マラソンいれておく可能性が高くなった。

11月は予算都合上
揖斐川から土山になるのかな。