月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あと一ヶ月…、マッサンまで

いやー、あと一ヶ月
来月の9月29日ですよ、朝ドラのマッサンまで。

58a74898.jpg


そのまえの日に村岡でしょ。
(*σ´∀`)σ いうよね~
そのまえに、丹後でしょ。
(*σ´∀`)σ いうよね~
んー、見ざる聞かざる言わざる!

ed7a9d98.jpg

罰ゲームも、明後日で終わりなのね。


(*σ´∀`)σ 終わってよかったね~


8月29日最後の休日、最終マラニック


道しるべセンパイに負けないように
街道マラニックへ。

69db6ad0.jpg

目的地は・・、マッサン


と、その周辺の
美味しい水をもとめてー。


わが町の巡礼街道からの~

afd29f71.jpg

池田の能勢街道経て

aea6c9e6.jpg

落語みゅーじあむに、大衆演劇場、
呉服屋さんの通りも賑やかになってますやん。
西国街道を目指します。



道中、丹波路快速に勝負いどんだり

c64c0fc8.jpg

滝ノ道ゆずるバス探しますが、


箕面の阪急に会うのが精一杯。

776aacbb.jpg


予定していた通りの気候の素晴らしさと街道の景色


車もいない、快適走路。

91ba0fca.jpg

a1754e72.jpg

大名行列に思いをはせ…。


176や171の裏にこんなに練習できる走路があると思いもしなかった。


cef73f65.jpg

44e717f3.jpg

da540399.jpg


街道に目的地の看板も。


その前に、名水百選へ。

5eaa27c9.jpg


2d3a7438.jpg

待ってたオッチャン、待ちくたびれて
キレました!
もちろん、水の他にも目的が…。
二つの完走目標の成就願いと、あ!

d09e4e8a.jpg

おみくじ。


左側の自動おみくじ販売機に100円いれて
おみくじ出ないアクシデントというか
ケチが一回ついた後なんですが・・
しかも、賽銭50円も入れたのに!
ま~。凶じゃなくて、良かったかな。
なになに…胸痛める努力と
ゆっくり回復…ですか。
(*σ´∀`)σ いうよね~、来月はゆっくり休みます!

先にお土産買いに行って、

13f52f40.jpg


そのあと
水の精霊にもご挨拶へ。


人間を鍛えるもには
様々な要因がある。
その最大のものに失敗があり、
敗北がある。

- アントニオ猪木 『猪木語録』より