月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

完走は・・出来ましたよ、完走だけは。

19時45分発の
ぷらっとこだまってゆう安いチケットで帰ってますが…、いっこうに着きません。当たり前だのクラッカーです。
ただ今、22時すぎ。
新大阪23時26分着です。地獄だ。二人で六千円の節約ですから仕方なし…


ちんちくりんセンパイ…すいません、別人の写真を勘違いして撮ってみょーに納得して
反対側の海いって、スタッフに僕の写真撮ってもらってました・・。


そりゃー見つからないッスね…本当に
大失態!すみません!
写真しか取り柄のない男なのに。。

cd1758c9.jpg

ネットで…意味ないけど5時間13分くらい?
タイムは
先週の予想があたり、前回の金コーチや優ちゃんが取材しながらのタイムと…変わりません。
真面目に走っても。です。
しかし、土山だけは…それだと
完走できないタイムなので対策の必要がありますね。
本当にヤバい。けど、ふっ切れました 今日。
自分でシンドいシフト組んで、自分で計画して自分でカネつこーて旅ランナーやってるので
しっかり楽しんで、観光して完走する…これに徹する。
遅い…って誰の基準やねん?と
考え直した。過去は過去。

eb24e8ff.jpg

あれ?完走証・・忘れたかな?
木のメダルはもらったけど。