月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

いま君は玉出にたってるんだ~♪大阪マラソンの沿道より…

4079c4ef.jpg

いま君は玉出にたってるんだ~
遥かなる道をゆくんだ~誇り高き勇者のよう・・

717acd0e.jpg

コブクロ…写せました、最後に。
大変でした。

7501855e.jpg

バリバリ
スーパー玉出の看板うつってるでしょ。
あのCMを全国の方々に見せたいですわ、ほんまに…。ぼくも光線だしたい!


・・はい、というわけで
日本シリーズでお忙しいパティオさんですが
大阪マラソン2014
もちろん、応援のほうに行ってまいりました!
まず、前日行動から・・?いやいや
前日お仕事で外回りしてましたら、やたら
トレランの格好の人に道を尋ねられましてね。最後はこっちから、駅前でうろうろされてるトレランナーを拾って道案内。
わが街の宝塚からは
大阪マラソンに負けじと、六甲山でキャノンボールがあったんですね。夜に縦走して戻ってきはるんですよ、尋常じゃない…。
脱線しましたが
尋常じゃない速さを半年とか一年ぶりに見せて頂きましたよ、センパイがた。
まったく…参考になりません!
する気持ちもございません!!
玉出では、じゃがっちさんが…
いやいや…じゃがっちさんだけが気づいてくれました。

c1d9e4c6.jpg

あのジョーダンがドライブインしていくような
身のこなしで、周りのランナーにぶつからずに沿道のぼくのところまで
ドリームステップ踏まれた様子に、となりのお婆ちゃんが笑う笑う…。アザっす!
アドレスをまた連絡下さいね。福知山まで…長いでしょ?待つの。

予定の場所と全然違うやん!の
17キロ地点、チョコバリセンパイが
見つけてくれました、ありがとうございますー!

be5a35b5.jpg

チョコバリさんと
じゃがっちさんにお名前ボード見せられなかったのが…残念。悔いが…残りました。

海センパイにはお名前ボード見せたのですが…気づいてもらえたのでしょうか?
速すぎで、ナゾです!!
先導車のピンクのクラウンも写ってますね。

9d4335bc.jpg

玉出はお名前ボード気づきました?

ちんちくりんセンパイは

e5a21932.jpg

5キロ地点すぎで、あの群衆のなか
よくぞ発見そして名前よんでもらえたので

f1811c92.jpg

次の17キロ地点ではウェアの探しが
簡単でした!
えっと、そうそう、出玉ではなく
玉出ですね、30キロ地点。
もちろん、あの至近距離からですから
「負けるなー」って叫びましたよ。
あの30キロ辺りのお写真使うかどうかは…お任せです。

5キロ地点では

1be180da.jpg

谷川さんなどの
けっこう有名人、関西限定のアナウンサーさんなど
撮りました。
上泉アナ


そして…おめでとう!!
山中アナ

54589621.jpg

サブ3お見事でした!