月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

カレクックセンパイ…土山マラありがとうございました!フルマラソンで泣いたのは初めて…

ご心配おかけしました。
闘えカレクックセンパイ…来るなら来るって
教えて頂ければ…びっくりでした!!

2fbf0df1.jpg

4時間51分、ぎりぎりセーフ!!
ゴール閉鎖まで9分切ってますね。
しかしこの貴重な
あいの土山マラソン完走証の挑戦券でも
改札通れませんでした。
湘南国際マラソンへの挑戦券ゲットで…再び横須賀へ参ります…家内の従妹がいてますので。

いつも腹痛で苦しむので
千葉の教訓いかして、昨日は昼飯最後に晩ごはん抜いてきました!!
そうすると・・出ました!低血糖
マジでリタイア寸前…のとき

ac2f4ac4.jpg

赤レンジャー?
スーパーストロングマシーン1号?
絶対コンビニ入ったら取り押さえられる
怪し~い覆面さんの闘えカレクックセンパイ
が現れました。
スペシャルドリンクとジェルを差し入れに!
じつは
その前に2キロほど歩きが入ってきてて26キロ?辺り?
カレクックセンパイに会ったあとは
完走しないと申し訳なくなり、40キロまでは歩きなし!って、そのあと
安心して歩いたのね。。スミマセン!!
そのあと

bd739bc5.jpg

20キロすぎ?
では農家さんの私設エイドでサンドウィッチやお握りをスルーして
死にそうになり後悔してたのですが
34キロで別の名物私設エイドで4杯の近江茶とお握り三個…頂きました!とあるランナーさんが毎年コレが楽しみとおっしゃってました。
このあと走り出して
みるみる元気になり、汗ふいてる感じで誤魔化して、両眼の涙をぬぐいました。
カレクックさんのこと、このエイドのこと
思い出して…。
必ず、来年も出場します。