月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

明後日は降水量なしが希望です。

毎年、神戸新聞からもらう
うちの唯一のカレンダーに書き込んだとおりに練習こなして順調な毎日を過ごしております…お元気ですか?
皆さんσ(^_^;)?
明後日は、ペース走が終わると許されるマラニックです。なんとか曇りで神戸マラニックしたいものです。

前の休みの11日の20ペース走日は・・
9.33/9.29/9.39/9.40/9.32/9.37/9.37/9.44/9.36/9.18
1時間35分49秒
ほぼフラットな恵まれたMy住宅街コースぐるぐる(@_@)
ようやく2年前の走力に戻れて練習が楽しい…実際には鉄剤ドーピングと、ターサーでドーピングしてるタイムなのだが。
あとは、30のペース走日で嫌な今月の練習は完了。

本日の休みは
夕方ようやく雨あがり(((^^;)

c36580f3.png

(秋ごろの紅葉は美しい歩道です)
いつもジックリと時間かける
いや、時間かかってる坂道コースでの鉄剤効果を確認。

10e43e04.png

いつもより早い。やっぱり。
でも、急いでるぶん
水豆を親指につくる(T_T)
道路の水溜まりのせいで靴下が濡れたからか?
クールダウンMyコース2周

16c90116.jpg

(1周ブログ用に計測…コース内のゴンちゃんとタロちゃんです)
無理から写真いり
ブログをつくりました。。本当は明後日まで投稿予定なかったのだが・・
やれやれだぜ