月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第35回篠山ABCマラソン

その1も・・2も、
何も、へったくれもありませんよ、
今回は。
真の篠山の様子が知りたい方は、昨年の映像をどうぞ!
いやぁ…いやぁ…去年は楽しかったなあ
華やかだったよなあ。。
インフルエンザなら欠席できたのだが。。。

自分の作戦が悪いんですけどもー!

c34cb7ab.jpg

・初のノースリーブは予想どおり右脇から擦れて血が…!!
(骨格が右に傾いてます)
・靴の選択は、やっぱり間違い。薄底はハーフまでだ。脚が死んだ。滑らなかったのはよかったけど。
・五十肩が…ひどくなった。37キロからめちゃくちゃセクシーな両肩が寒かったよ。
UNIQLOの短パン、めっちゃ水気すって太もも冷やす冷やす!!黒色あきらめて、ちゃんとしたもの着ればよかった…。
・最後の12キロは地獄。久しぶりの碇高原いらいの低体温だった。くちびる冷たい冷たい。
・そして、究極は
駐車場が去年学習したのに…また歩いて一番遠い所だった、今年は庁舎。
ゴールして、飲まなきゃいいのに
しし汁に並んでガタガタ震え そこからジャンパー羽織って傘もさせずフラフラ駐車場へ30分。ずっとハアハアゆって体温あげるが…まったく体温あがらない、車でさらに30分暖房ガンガン
アイドリングしてようやく帰路へ。車内でも脚が痙攣しまくりの手の感覚なし
帰り道は居眠りしかけの低体温。
やはり、素人はカッパきて走るべきだな。うん。
で?
そらー、すごい落ち込みのラップでしょ
ながーい前置きからし

fc3d93d1.jpg

気をつけて
コツコツ心掛けて走ってるつもりだったのですが…

8b53ab8c.jpg

途中から
距離表示が
1キロごとの表示がなかった気がするんです。見落とし?

自分のペースがわからんでオーバーペースするのが悪いんですけど。
5キロで、カッパ脱ぎました…そこが最大の間違い。でもカッパだったら
もっと流血試合だったんじゃないの?ていう気もする…


15キロだけに預けた

04d1d01f.jpg

(あ、これは取れなくて118円 損して気落ちしてる顔だね)
スペシャルドリンク→ウィダーゼリー
ですが?
“1250”はもっと前ー!って言われて~
たどりついたら10000番台。それって桁間違い?僕の行き過ぎ?
ゼッケンの色違うし。で、結局取れずで
そこからだいぶテンション下げました…
しかし、
今回は来週ウィメンズの
くまくまさんご姉妹がいらっしゃる25キロエイドがあるので、そこまで頑張る。
「あ、パティオさんだ~。
そうやって撮ってるんだ~♪」
いやぁ・・・・今回ぜんぜん枚数撮れてません、すみません。。

791b586d.jpg

レンズ曇っちゃってて
ごめんなさいね!ピンぼけでよろしければ・・メール添付しますけど。。
ありがとうございました。今回初めての給水でした。
来週は晴れますよ、今日は
めちゃくちゃ頑張ってサポートしていたので。
去年の記録を超えて下さいね!!

折り返しまでの登りで
予想どおり…落ちました。
ゼリーのせいだよ、それは。
寒いし、腹ペコだし、こりゃ
禁じ手の しし汁エイド寄らなきゃ収用バスゆきだぜ。ってことで

e634982f.jpg

木枯らしパティ次郎…いただきますよ!!
焚き火あったけー♪
ご馳走さま、あざっしたー

くまくまさんたちにも
ご報告しましたが、レンズ曇ってるし
しんどいし
写真ほとんどないです。すみません…。
なんで
謝るんだよ!?
というわけでー
いきなり…ゴールですが、なにか?

7df4d764.jpg

いやぁ・・
めちゃくちゃ地獄のフルマラソンでした。
ハッキリいって
2週間まえは大好きになってたフルマラソンですが、
いまめっちゃ『キライ』なのね。
早く夏のウルトラシーズンきてほしいよね。

64a63fa2.jpg

気温6度の雨は
『キライ』になっても仕方ないと思うのですが(笑)
どう思います?