月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

うめ

梅は咲いたか~

f074d070.jpg

団子はまだかいな!?

6f45d650.jpg


というわけで
七分咲きですが、暑かったす。
サウナ状態ウォーキングで中山寺で梅林をみて…そのあと電車で伊丹へ。
十三までは行かなくとも

ab924945.jpg

伊丹駅近くで買えます。
(良いカーボローディングになります)
そおいえば、免許証の更新にまた伊丹駅に来なければならない。
めちゃくちゃ手早く出来るようにならんと、
このお店には立てないって
どこかで聞いたような。こおいうのがホントの大阪名物なんですけどねえ。鶯ボールは加古川だもの。。伊丹空港にはもちろん団子あります。
さて、

きやすの
みたらしを預けて・・練習、
出発進行!
川の風かんじて帰ります。

fa0335f0.jpg

わざと厚着して対策してみたが…

やっぱ寒い方が
ラソンには良いような気がしてきた。