月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

労研饅頭ろうけんまんとう…愛媛マラソン訂正記事

LAWSONまで走ってみました。
20メートル…?くらい

明日
やっぱりマラソンします。
なんか5キロくらいまでなら、キロ5で行けそうな気がしたので。
ダメだったら、ダメだったで
失速してもそのあと
キロ7なら完走するテクニカル経験はあるし。死にはしない。
というわけで、訂正して
行けるところまでマラソンしてきます…


ろうけんまんとう
について訂正

e2d2fae0.jpg

売り切れ…といっても
アンコ入りが全部売り切れで、
実際には
うずら豆いりと
ヨモギ入りを買って二人で分けました…普通に
昔の蒸しパンですね。なので
僕には美味しかった!!味のあまりないのが好きなので。