月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

真っ只中ですね。(そうですね)

ホントに10連休の方って、いらっしゃるんですね。
ウソや
思てましたよ
報道があおってるだけかと…。

こちらシフト制の人も
なんとなくGWぽく過ごしております。
29日休んで昨日頑張って今日お休み。
明日から二日遅番して、また休んで一日出勤してまた休んで…

(あ、今日の休みは暑いので家のまわりグルグル練習しました)
2キロコースを・・
⇒1周目6分半でウォーミングアップ
⇒2周目と3周目は4.15で熱中症になる
⇒4周目はスロージョギングにて休憩キロ8
⇒5周目は来週の目標ペース4分半を意識してキロ4.25
⇒6周目やはりクラクラする苦しさにキロ7で休足
⇒7周目時計見ずにバレエダンサーのしなやかさを意識して4.25
『来週これで行こう

計14キロ
のち、カレーで満腹~
……先月より2キロ増のピンチです。
この夏はダイエットに挑戦予定





ちょこちょこシフト制は、
身体は楽だけど、たま~にドカンと連休欲しくなるときあります。
ドカンとバカンス…旅行行きたくなるなる

4e1494a1.jpg

このダイエットなんて無縁のヘビィスモーカーのバンダナ
顔パンパンな写真は
2005年の5月3日、十一年前の九州旅行…阿蘇
SLあそboyハチロク(現在はSL人吉)まえにてです。
当時はカレンダーどおりでバッチリ連休取って楽しかったなぁぁ、。
太ると顔が若返るという噂もあるので太りたいような気もするのだが…
いや、そおいう話題ではなくて
一日前くらい?SL人吉も運転再開したそうですね。
『いさぶろう・しんぺい』も。連休なんで変な自粛は要らないと思いますけどねえ。。
中学1年までの
夏休み冬休み春休み殆ど熊本の母親の里で過ごした子供時代でしたが
大人になってからは縁がなく、この阿蘇旅行は久しぶりでした。
旅ランに行きたく思ってるけど2日間ほどの連休で車だと、ほぼ無理な候補地なんですよね九州。それで四国が多くなるのだが。

その四国の
先日の徳島、えらい酷評ですなぁ
昨日みたら65点台だったから1点上がってるやん(笑)
昨年のあれで90点??てのは逆によくわからないランネット評価だが
(何か違ってるのか?)
今年はなんでしょう…

評価した人間がすでに倍になってるし。。何が拡散してるんだか。

そのタイミングの今年の分をランスマで
ONAIRってのも
良いような悪いような。