月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

世界遺産姫路城マラソン2017その8

e6860f19.jpg

この娘ら…めっちゃピチピチ跳ねるんすよ。
釣られてコチラも跳ねてガッツポーズしました!
アリガトウ!

さ~
沿道の応援の掛け声も
「あと少しッ!」てな具合なのが増えてまいりました。

d13878df.jpg

相変わらずサービス精神たっぷりな
応援が続きますね。寄りで撮らしてもらうと喜びはるし

ちびっこたちも
ほんとに一日ご苦労様!アリガトウアリガトウ… 残り3~

215c6304.jpg

キロ6でも…間に合う。とか思うからダメなんでしょうけどね。

以下ガーミンラップ
35~40K
502/517/517/513/510
ついでに40~42K超
512/520/216(440m)

あっ!あと1キロ
というか、城の周りの茂みが見えてきてるのでホッとしております。

d6ba2dfb.jpg

3年ごしの夢 
お城へのゴールに個人的ウルウル…やり返した感いっぱい。。
なんせ当ててくれない大会なので、家からまる一日10時間かけて走ってきた…悔しい姫路城は目前よぉ

d81e3d92.jpg





あれッ?なんで、バンド休んでるのよ!

55519ba3.jpg

それもそのはず
ぞめきの二拍子(笑)城東連の皆さまでした~

b9a51057.jpg

ほんまに…どうせ今月行くっちゅうのに…。。
あざーっす!


いよいよ大手門の橋を渡り、門番さくら組の祝福をうけ

3e532d13.jpg

城内へー
(個人的には、甲冑すがたにメガネってのがウケるんすけど
)
サンテレビのカメラは
あのやぐらの上だな~ よーし、
待ってろお茶の間の湯婆婆!
(ま 実際には3分前にテレビ中継終わっててんけどなッ
)
おお~最後まで出し物が次々と登場ですなぁ。

009efa53.jpg

「いや~この大会すごい応援ですね!」
フィニッシュ近くで誰かれとなく出迎え応援の皆さんへ話しかける。

ありがとうございました。

お世話になりました。楽しかったです!

誰かさんのポリシーとは無縁に男性からメダル・タオルを受け取りますよ。
(愛媛で充分に女子高校生に出迎えてもらったので)

ef9b359f.jpg

本日無料解放…というか
フィニッシュランナーの導線として動物園内を歩きます。
(城のなかに動物園があるの…知らんかった!!初めてやし)

ふるまいを受けます。
ふたたび、ヤマサの
チーママな蒲鉾ですね!

c89814d1.jpg

ごちそうさまでした!
ちょっと…遠い?とか思いながら、信号わたり…完走証のコーナーへ。
ありがとうございました。

34686187.jpg

ノンアルコールビール
地下駐車場にはマッサージサービス
テレビカメラが撮影するくらいだからプロのマッサージなんだろうなぁ~とか思いながらパシャリ。
ま自分はマッサージしたことないし、要らないのでスルー。
地下駐車場で無事じゃがっちさん
とっぷさんと合流できました。お二人とも優秀な成績でしたね。
そうそう、足湯サービスもありました。

9b503b93.jpg

やはり、ハニートラップの塩田温泉でしたね。
この手のサービスも経験したことがない。
めんどくさい…かな?靴下脱ぐのが(笑)





熊本城マラソンから姫路城マラソンへ~2週間連続お疲れさまの
てっさんをゴールで撮影するために…あれ?
すみません!
前週よりもタイム上げて帰って来られたので、撮影間に合いませんでしたッ!
まま、とにかく、おめでとうございます。

4c9c19f1.jpg

フルマラソン2週間連続なんて
ほんとにどーかしてますよね、どんだけマラソン好きやねん
って感じです。
さ、次は鳥取でお会いしましょうね。

じつは
このてっさんとは鳥取ラソン2014で

ea512000.jpg

偶然
こんな写真撮ったりしてるときに写りこんではってて
それからのお付き合いなんですよね。

たまには撮影マラソンもいいかもしれません…



さ、次はどこの大会撮影しますか?

13e02198.jpg


以上で
姫路城マラソン2017を終わります。

ご機嫌よう