月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

篠山マラソンの見学会

今朝は予定よりも
軽く寝坊して

b782bc78.jpg

予定よりも短いジョグ

時間がないので、土日祝の営業日確認だけに…
清荒神参道へ

d4315e97.jpg

なんか…先日よりも
平日よりも…店が少ない。

やっぱり!

14ce1558.jpg

今日も休みの
『身代わりひょうたん』
オープン前なのか?
店じまい…ではない模様だが。。

つづいて

篠山マラソンの見学へ

-----------------


d1a956bc.jpg

まあー
去年まで3年出てたわけで、新鮮さはないけど
ゴミひらいの地元中学生を見て、とても気分よかったです。

c0a2f626.jpg


まあー
新鮮さはないけど、なぜか田舎みちを一人ひた走る…じゃがっちさんを見つけたので車に連れ込み…応援のお付き合い頂きました。
ありがとうございました。
無料の栗入りぜんざいを
おひとつ どーぞ!!

6bbba0d2.jpg


まあー
新鮮さはないけど、親切なスタッフさんの誘導で
応援者むけの駐車場が見つかり
(そんなの、あったの??)
ブログに載せるか?悩んだけど掲載。。
そないに、このブログの影響で満車には…ならんでしょう。

いろんな大会のエイドでお世話になってる
おなじみ海洋センターでした。