月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

鳥取マラソン第10回記念大会その2

前半は応援が多いので、自然とオーバーペースになるのは承知ずみ。
ですから、時計を注視して抑えます。

67d64d62.jpg

ホストランナーの西田さんと、皆さん握手するたんびに
ペースアップして…皆さん視界から消えていきます(笑)
昨年の西田さんがサブスリーペースで県庁まで行くとおっしゃってたのを覚えていたので、おそらく今年もサブスリーペースから入って…だんだんと落としてきたのだろう
と推測。。

9866d331.jpg

時計をみると、まあまあ上下あるけど予定の438なので
つかず離れずで県庁までご一緒することにします。

ご苦労様です、応援ありがとうございます。

ああ…ゆずのアテネ五輪曲とあの応援ダ。
覚えてます。最後の坂道で「栄光のかけはし」ワイヤレススピーカーで飛ばす…あの人ダ。あとでご挨拶しましょう~

eadbc48f.jpg

曲がると城跡が見えて県庁に近づきます。

d3461be5.jpg

あざーす

おや?ミミちゃんがいません。。
ここはミミちゃんとツーショットを予定していたのに残念です。

d41fd694.jpg

はやく来過ぎたので、西谷綾子さんとのハイタッチも…ここではなし。
スタート地点でハイタッチしましたけどね


右側に寄るよう…指示されます。
どうやら、島式で車をコース横断させるみたい。

9fe808be.jpg

車をコーンとロープ内の島に閉じ込め…次は
ランナーを左側に流すんでしょうなあ。
車の島式とは、初めて遭遇しました。

ありがたいですねえ

97b00c60.jpg

このくらいの人数の沿道が楽しいかもね。
なはは…ありがとうございます!

532390c5.jpg

?赤い…獅子舞とタッチした記憶があるのだが…
今年はいないなあ。

おお…センゲン?

2caa5dbf.jpg

全部いっちゃダメよ。。
ほんとにこの辺はペース抑えるのが大変。
あざっす。

おお~
いたいた。ここに居たのね。

79d979f3.jpg

スゴイ!スゴイ!と応援の応援をしておきますよ(笑)

1547642c.jpg


以下ガーミンラップ
5~10K
428/439/437/441/441


139657cb.jpg


おおー!
スゴイ!スゴイ!と、ねぎ少年を応援しました。