月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

春雨は濡れてまいろう

12e63ecf.jpg

朝の予約だったので、予定どおり歯医者に連れてきて…その帰り道大学近くで軽く桜を堪能

f71795ed.jpg

また…来年。。

夜から雨とのことで、いったん帰宅後洗濯…しかし
昼過ぎから降ってきました。予報はずれ。その後
うかってから悩むものとして、とりあえず神戸マラソンにエントリーしてみた。

予定どおりの行動で、雨が降ってるけども

657d5a9d.jpg

ぬぉ~

536c4a31.jpg

洗車完了

予定どおりの行動で、雨が降ってるけども

65ce3123.jpg

春雨ジョグ

79615864.jpg

238a1f8e.jpg

誰もいない…参道…貸し切り。。

34c2af93.jpg

閉まってるし。

b19c4409.jpg




誰もいないから
テンションあがってきて
隣の大林寺まで上がって桜も堪能

c994d309.jpg

風邪ひくなよー


------------


ところで、キャンパスでも一部のクスノキ

e1a4e1e1.jpg

病気てきな葉の落ち方だったが、先日の和泉市クスノキと同じ伝染病か?
本来、これぐらい生い茂るものだが…

36b2771c.jpg