月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

よー降りますね

しかし、まー
よー
降ります。いまさっきも霧雨にあい濡れましたよ。

ということで、おくれた菜種梅雨がしっかりとした降水量なので今年の夏は普通の暑さでしょうね、猛暑にはならないハズです。今の雨で。

午前中、雨なので少しだけジョギング

905bb606.png

↓これは日曜の夕方の写真ですがマイコースの桜は

6096144d.jpg

まだ今日も見頃でしたね。
雨でしたけど…

fc84bd16.jpg

雨で洗濯物かわかないので、パジャマにしてる綿シャツで走ってやりました。

-----------

さきほど20時より希少な夏のハーフマラソンのエントリーがありましたが、30分もしないうちに締め切ったようです。
ものすごいブームやね。
直前かなり悩んだけど、一人で行くには…意味のない遠征大会なので
次に高知にいくのは龍馬マラソンのときかな?