月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ドット水玉もよう

今日は曇り予報から一転
午前中と午後にパラッと雨ありました。

午後よりレーダーで確認し
雨の間隙をぬって…といっても、
たまに濡れながら

eda0a4ed.jpg

水玉ジョギング
感想は→今日も爽快に走れなかったなぁ。

ペンキぬって

5174f4b6.jpg

あって、踏んで汚れたし。
ど、ドット柄?
出かけなおしたときは靴を養生して降りた。
走りだして指にペンキついてるのに気づいて
テンション下がったままだったのがよくなかったのか?

いつもの相棒君が車検中なので

7aa7f763.jpg

公共交通機関で病院へ定期検診に連れていったから
疲れていたのか?

トワイライト瑞風のスイートルームごっこ…出来たから
良しとするかな。
絶対乗ることないし。

6870e5e5.jpg

孤独のグルメごっこがしたいから
お得な金曜サービスランチのある
金曜に診察日かえてもらいたいけど…無理やわな。
今日のパティオ'sチョイスは→イマイチ

---------

2c13b469.jpg

帰り道乗った1000系と
雲雀丘で乗り換えて
同じ「最新」座席だった7000系に驚いた。
中学生が写真撮ってたし。気になり検索すると
どうやら86年デビューの車両が
『リニューアル』して
今週デビューしたばかりのようだ。
うちの団地の壁みたいなやっちゃなあ。

43daa289.jpg

中学生が専用通路から
現れたんもビックリしたけどな(笑)


まだまだ
うちの近所は
サツキの美しい心地よい季節

85edc8fc.jpg

この時期やたらみんな統一感もって
サツキ並べてくれるのでジョギングが楽しみ。
明後日も走ろう!
(明日は?)