月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

五月末

あっという間のような

長いような今月。

でも
やっぱり、長いかな。
そろそろ2ヶ月になる外壁リニューアル工事…心やすまらない日々だ。。
突然ベランダに人が現れるからなあ~
まあまあ説明は受けてますけど。

車検が終わって、クラッチ変えろと提案されたり
(10万キロ超えたから?滑ってないし… 無視)
給湯器が失火のエラーだして

ac5059f1.jpg

ついに更新されたり。

062e75d3.jpg

20年も経ってるから、当然だけど。

BSアンテナは仮設でテストして問題出てないから今週は本工事かな?
来月は玄関開けっ放しで
扉の塗装工事が待っている。それでおおかた片付く住居関連…。


月曜の休みに全然練習出来てなくて
来るべきシーズンに備えてやったことといえば…

2dd6828b.jpg

スーパーで
安売り100円になっていたジェル10個購入。
(走る前に飲むやつ)
次のシーズンもフルマラソン10本以上走れるのだろうか?
テンションは低い。あきた?

昨日の午前中は
めちゃくちゃ暑かった。午後はマシになったけど。

16c8d85a.png

かなり心拍数あがってしまった
インターバルで、夜の仕事場から気分悪く
帰宅してスグに寝た。
毎朝、工事のせいで眠りが浅い。

いつもより長めの睡眠をとり
昨日頭痛薬でも効かなかった
チクノウの痛みもとれて

71c35f04.png

今月ラストジョグ。


824ae742.png

30キロオーバーというのはないけど、
思っていたよりもジョギングできていたトータル。
ほんとは今月はオフシーズンだから
100キロくらいのつもりだったのだが。