月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今年の村岡

一晩寝て、明日
いや明後日あたりから

筋肉のチギレ
痙攣による痛みが癒えると
まあまあ悔しくなるかな?
いまは歩くのも
ままならないので、悔しさが来てない

昨年のタイムだと…余力あっても関門に間に合わないし

今日今年のタイムだと
90キロ近くまで昨年より一時間早かったので
関門に間に合うわけだが
明らかなる能力オーバー
そして足つり。。45キロ地点あたりから
ずっと。。

帰りのクルマ
二時間吐き気とのガマン闘いでした。
もういまは
ウルトラ出たくないですね…
強烈な吐き気…。。


120キロ意識しすぎて
全然楽しめませんでした。
村岡はファンランがいいですわ

昨年最終の関門
16:24に出て…17:22ゴールのところ
今日は
残りやく9キロに一時間
15:42にでて
16:45 26秒…通過しても
どうせ走れないから止めてました。
16:45で関門閉鎖です100キロの。
というわけで
今日は
100キロ 11時間45分26秒
でレース終了

120キロは
93キロ地点くらいまであきらめてなかったけど、
100キロを越えて
制限時間内いけるところまでいこう
という気持ちは全然なかった。
両足がツッテるし。

エイドのお食事
写真もほとんど取らなかったので
たいした記事には
思い出には
ならないけど、近くまとめます。

ちなみに
レース中の足つりで
動けないのはレース歴5年ではじめて
クセになると…レース恐怖症になるだろうな