月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

にゃあにゃあ…ゲット

降ったり止んだりかな。
日本海にきても同じ。

帰り道のガソリンもすでに満タンにしたし、

お土産…もすでに
にゃあにゃあ…ゲット
みゃあみゃあ饅頭どこ?と2年前
地元女子高生に訪ねて
失笑された家内は本日留守番しております。

e55abfbc.jpg


ちょっと駐車場が分かりにくい

66d46180.jpg



高台の上に店舗があって、下が工場のようやね。
注文すると、下からエレベーターで
饅頭あがってきた。

にゃあにゃあソフトなるものが
あるらしいので

c4d53873.jpg

選手駐車場で食べた。
よくかき混ぜてね!と
言われたが…饅頭はソフトクリームに混ざらなかった。。

選手駐車場は
泊まるホテルの目の前なので、やはり
停めなおして
チェックインすることにした。

eb67d6e3.jpg

当然…布団は1つです。

なにか?

最後あの山から降りてくるんかねえ?

a848e8ef.jpg


それでは
これから徒歩6分の会場で
立食パーティーと説明会と
ゼッケンもらいに行ってきます