月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

芦屋ハーフ見学

自分のブログで数えてみたら、四回目の見学だった芦屋ハーフ

7d3df71c.jpg

右の二人は濃いキャラクター…なんか見覚えある歌手と思ったら、前にも芦屋ハーフで見ていたようだ。
上手い人たちですよ。

2014から見に来ていて、2016は
おそらくウルトラ前だったので自重したようです、記憶がない。。
いま、ボールペンも落としてしまい
記憶がない。。見つからない!

話を戻して
勝手しったる阪神芦屋の西口からあえて出て

e105e9b1.jpg

39年前は海の家であった
芦屋浜海水浴場前を通過します。

8001c980.jpg

なかなか3キロファンランなどで
横断できませんでしたが、
マスターズハーフ部門見学には間に合いました。
体操のお姉さんも同じな気がする。。

そうそう、
先日誕生日になり46になって
1学年上の速い人達に年齢だけ追いついたのですが…
今年のマスターズトップ集団は46歳の速い人達集団で見応えありました。

母校の小学校、壁補修してる住んでた団地を見て

e3df4fb1.jpg

スタート見送り後
向こう岸でも応援しました。
向こう岸でラインを受けて、じゃがっちさんと合流します。
服もはためいてますが、途中時雨れて
寒かったです。風強いし。
そのあとスグまた晴れて‥八重桜

0d6f4bc9.jpg

いい表情です!

箕面さんに最後声援おくります。
「カッコいいやろ~」
自分でゆってはります(汗)
ちなみに
スタートまえも、向こう岸でも無視されましたよ(笑)
ようやく最後は気づいてくれました。

仕事前に

90a27f9f.jpg

楽しいランチが出来ました。
結局店がなくて梅田でしたけど。

明日は
ようやく休みです!