月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

朝食終わりましたよ、

昨日の夕食

605d9cf6.jpg

15時半ころ、説明会の前に‥
山田食堂さんにて。

1abe082d.jpg

なぜか?表側と裏側、入り口が2つもある。。

78fbf3bc.jpg

シンプルに白めし中心に野菜炒めと。
うまし。

説明会と立食パーティーでは
遠慮がちな僕なので、あまり食べれず。。
お寿司を少しだけ…だったかな

あーちゃんDさん旦那さんと
奈良のお友達のかたとご一緒しました。


当然
お腹満たされることなかったので

664cc4f7.jpg

宿に戻る途中、
シンプルに白めし中心に買い増し☆




また、この大会オフィシャルの宿
三年前に急遽泊めていただきました
“かくせんあん”さん

55c5f979.jpg

山田食堂さんより複雑な構造なので、また別の記事にしたいと思います。


そして

3時からの朝食ですが

52bf9ba6.jpg

10分ほど前に到着して、用意してもらいました。。スイマセン!!

319ae527.jpg

ジャズの流れる…アーティスティックな
宿なのです。
おっと、
“にゃあにゃあ饅頭”のご主人がエイド食持って宿に来られたところに遭遇。。
(この宿がすべての基地のようです)

5d0759ba.jpg

↑これは昨日の写真。

「早くエイド来て食べて下さい、なくなりますから」

頑張ります!

この顔で言うか?

af93aa75.jpg

osjくおりてぃー・・

このオッチャン新しいコースなめてるから、またゴールできんかもしれんぞ