月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

見つかっちゃった!

もう

なんの意味もなくなってしまったので、
公開するしかないでしょう。


ええ
走りますよ!出ますよ!
丹後ですから!!
ランニングしてる以上、出ないわけないでしょう



隠すべく相手に知られてしまい…LINEで写真を送りつけられました(笑)

03aa15d5.jpg

偽名…は考えてみたけど、大会に迷惑かけるとダメなので仕方ないよね。
何があるか分からないのが、マラソンですから。


丹後のパンフレットが
遅ればせながら本日届いてるようです。
P彦さんにバレてしまったのですが、まだ走るかどうか
走れるかどうか『謎』なので‥
(いまだにDNSないけどな)
P彦さん、ちゃんと1人で頑張ってください(笑)

つーか
8月も募集するなんて、知らんしな。
それやったら隠密作戦成功やけど。。
走れないのがいちばん困るので実は
白川郷よりも先にエントリーしとってんけどな。



さあ というわけで、
どぅゆリメンバー


アースのセプテンバーに乗って9月の
ブンブク月間‥

2c311da3.jpg




ダラダラと
相撲の話じゃなくて、ウルトラブンブク月間‥




2a624846.jpg





前半戦しっかりと
ウェルネスの大会で距離に慣れて、

後半というか
月末の村岡で楽しく無理なく
完食 そして完走しながら
自己嫌悪を更新しましょう。