月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

トリプル

まあ
トリプルといっても
桂ブンブク月間のことではなく、

0e2b137a.jpg

(文福=ぶんぷく ではなく正しい読みはブンブク)
とくに3大会という意識もなく、仕事の休みにいける範囲と
ギリギリ払える納得レベルの大会が同じ月にあるだけで‥。

本日のランニングも
おなじみの二部練習なのだが、時間ぎれでお迎えに車のったりしたため

95459458.jpg

トリプル…となった。
さいごの2キロだけレース部活シューズ。。ほかは
ホカオネオネ。
(ちょっと足裏いためてるので)

いやあ暑いあつい。
台風が暑いのをまた運んできよった。
練習合間に送迎と

c66ed8f0.jpg

買い物。しこたま
かき氷買ったった。もう万代も単品でさえ品薄で焦ってる。
遠征の
切符を買うときに貼り紙をみたが、
明日は10時でJRとまるんだね。大変だね。
こちらは徒歩通勤で12時間勤務なのだが
雨の降るまえにいって、
雨がやんでからかえってくるみたいな‥内容の濃い1日になりそうだ。
なんせ台風の目が見れるかもしれない珍しいルートだ。